グラコレで激レアフィギュアを当てる

グラコレ、この間までは、チョッパーのフィギュアばっかりいらねー、という感じだったが、今はそれがハンコックに移りつつあるな…。グラコレでデッキがちょっと強くなったせいでレアボスダメージ報酬が貰えない。そうえば今日友達がグラコレで2/1300ぐらいの確立ででる激レアフィギュア当ててくれた。モバゲーな。たまに行ってる。 グラコレのイベント見に。いいイベントだったらやってる。おいおい集英社さん。「グラコレで検索☆」とかいうのやる前にギンコちゃんアプリだろうが。とがったわがまま小僧のアイツ+ゲーム一杯すぎて他の事できなくなる。時間は限られている。グラコレは何故か文字が綺麗に表示されなくなったからまともにやれない。なにゆえ。これは海王類ぶっ倒して泳いで上陸して来たレイリーさんを見た時のローかな。もう可愛い。

いいよもう、トレードで手に入れるから。グラコレでジンベイSR+の数226になってた。グラコレ答え写してもテスト前にちゃんと教科書見直せばテスト全然いけるからもうやる気が。ワンピのグラコレってGRそろえるのは、かなりしんどい。でも、そろったら、嬉しかった。グラコレはSPステージのボス強すぎ。つまりこれってモバゲーがいくら稼いだか分かりやすくするガチャってことか。モバゲーはアカウントが消えないから中学のやつに高校二年ですべて小説からなにから全部バラされた。7等は13385個減ってる。13385×200=2677000。すでにモバゲーは外れだけで260万稼いでる。垂直落下が止まらないグリーとモバゲー。このガチャの一番煽ってくるポイントは、モバゲー側がいくら儲けてるか計算できる所…。なんでこう、モバゲーってコンプガチャ禁止されてからも狂ったガチャ作れるんかな。今回は屈指で頭おかしい。最近いろんなアプリのゲームで「TwitterやFBで宣伝したらアイテムプレゼント」みたいなのを見かけるが、第二のモバゲー状態にならないか不安になる。