グラコレでローさんの作戦がなかなか便利

グランドコレクション、現在ドフラミンゴとバトル中。うちのメインは子供時代のローちゃんなのだがカエルとメス持って頑張って燃え盛る炎の街を走り抜けていきます!「ドフラミンゴ接近!」とかでると思わず逃げてぇー!とか思ってしまうwローちゃんマジ天使!そんな感じ。ミクのグラコレ久々にはいったわー。れべる53。名前を呼ばれるたびにニヤニヤしてしまう…グラコレ。モバゲーのグラコレにて…フィギュアが…ない!?(笑)
グラコレ朝のログインボーナス覗いたらトラファルガーさん帽子脱いでたんですけど!!!心の準備できてなくて不意打ちだ。

若様倒してモモの助出ないのムカつくねwいい加減出てくれないかな…。スマホでは、ワンピのグラコレをメインでやってるんだけど、GRでそろったら、ほぼ課金なしでも遊べる。昨日も朝早かったからほんとにヴァイ…。クロスビーム×2、グラコレ、古典のわけわからんプリント、げんぶんのわけわからんプリントがある…。グラコレのある問題を訳したら「あなたはインターネットに交際相手募集広告を何回出したことがありますか?」ってなったんですけどw グラコレで1円も使ってないから艦これにもつぎ込む気はさらさらない!じゃなくて、差が!差があるんだからお前が持ってないもの手に入れる確率なんてめっちゃ低い。

毎回呼んで貰えるとは甘かったようだ。でもいいよ!毎回ローさんにプレゼント貰えるんだからね。それだけで嬉しいよ。ローさんに若様フルボッコ作戦を伝授していただいた。ゴメンね若様。グラコレ サンタレイリーさん覚醒させた。ローチョッパー別垢も合わせて5体も取れてるwwやたら取れやすい感が。樽破壊報酬のモモンガ&シューゾ&アルパカチーノ☆デッキには一生入らないけど。アルパカチーノ可愛いからプロフの飾り要員で欲しい。

グラコレすごろくにオヤジ登場

グラコレあんま放置しないほうがいいな。持ってるレート高いフィギュアの価値が下がっていくからさっさとアイテムに替えてトレードにKR投下まで待つか。グラコレすごろく報酬にオヤジがいるんですけど。これは本気出せってことですかそうですかそうなんですね死ぬ気でやってやろうじゃねえかこの野郎!グラコレのスモやんほしい。編成意味不!!めっちゃ久しぶりにモバゲーのグラコレやった。やってたら黄猿のGR当たったんだけど全く嬉しくないんだけど。二年ぐらい前なら飛び跳ねてただろうな。グラコレ、遂にレベルが97まで上がった。

ワンピのグラコレお仲間さんのプロフ、白ひげさんが3人いて笑ってしまった。グララララ!グラコレのデッキルフィとローとキッドにした。ドフラ欲しかったな。そういえば、グラコレでレベル1の海獣を倒したら、ボルサリーノ手に入れた。それで、G+に進化させれた。最近、グラコレに夢中過ぎたな…だって、ボルサリーノさんのイベントだったから。キッド誕だしグラコレでキラキドフィギュア買ってくる。ローちゃんなんか、ガチャだけじゃなくグラコレですら結構ぽろっと来てくれるのに、ほんと巻ちゃんは全然来てくれない。驚異の鳴子率にびびるよ。

早速だけど黒ひげ海賊団のメンバーのフィギュアを増やして欲しい。グラコレはマイナーなキャラでも出してくれるのがとても嬉しい。これからも楽しませていただきますぜ。モバゲーのグラコレのイベントフィギュアにオニグモさんがいらっしゃった。オニグモさんすごくカッコいいね。オニグモさん。カッコいい!ダルメシアンさんもいらっしゃいました。しかしなぜストロベリーさんとドーベルマンさんはいらっしゃらないのか…!オニグモさん&ドーベルマンさんとか欲しい。最近、グラコレに夢中過ぎたな…だって、ボルサリーノさんのイベントだったから。

グラコレ新イベント情報

グラコレの新イベ、チーム戦参加したっけ。グラコレの今回のチーム戦微妙ー。前までのやつの方が良かった。シャボンディイベントだから報酬にローさん出ることを期待して頑張ります。オカン課金ぐらいの勢いでGR取ってる。ロースモーカー3体とか舐めてる。グラコレ調子良くて樽2個破壊できたけど一番欲しいのでない。

なんやかんやで、グラコレのイベント満足数100いってた。ワンピのグラコレってGRそろえるのは、かなりしんどい。でも、そろったら、嬉しかった。軽い気持ちで入札したら3DS LLの ワンピース同梱版落札してもうたwwグラコレもその他ソシャゲー類も大概飽きて放置気味だったし、尾田っち監修でいい話らしいし、20代最後の年末年始はルフィ達と冒険の旅に出るとします!

モバゲー垢切り替えクッソ面倒になってモチベが下がる一方。モバゲーずっと放置してたけどギャンキンのやつあったことをふと思い出して始めてみたらクソ笑ったからやめて差し上げてほしい 。スマフォのモバゲー用に使ってたブラウザが亡くなりました。( ゚д゚)繋がらない。新しいブラウザにしなきゃ。モバゲ課金地獄に舞い戻らない程度にほどほどやるよ。明日モバゲーのプリペイド買ってこよ……。

モバゲーのゲームたまにやってるんだけどすげけ喧嘩腰の人居て困る。ガチャ回したいけど課金はしたくないので必死に妹をモバゲー勧誘していたら一日が終わっていた。モバゲーなんてCMたくさんあるのになぜゲイが出てきたのか不思議すぎる。スマホでチート使えばおれも+297スキルマ数分で作れるかな。モバゲーにストライク・ザ・ブラッドのソシャゲーあってワロタ。それとangelBeatsのソシャゲがモバゲーで公開されるという。

グラコレのガチャでGR+は無課金でも出せる。

グラコレの新イベはいけそうだ。初っ端からすごろくでGRバジル・ホーキンス入手できた。グラコレのオヤジ&エースフィギュアかっこいいいいいい!!!オリジナルとか!!やばい!!なにこれ泣く。ルフィちゃんが欲しいから、バトルチャレンジも今回頑張ります!

報酬にロー&ベポ参上!!てか、今回のルール全く分からないんだけど!?ww グラコレ答え見当たらないからつらい。まずくそ面倒な英作文を片付けて仮眠、起きてグラコレ応用文法を片付けて応用英作。完璧だ。鷹の目ガシャのシャンクス(GR)が欲しかった。鷹の目ガシャのシャンクス肉50で手に入るかな。赤髪ガシャのシャンクス(GR+)は肉100じゃ厳しいよねー。

グラコレはタップたくさんしなきゃいけなさすぎてメンドウなのがなー。バトル時のアニメ自動スキップ機能欲しくなる。ムリだけど。GREEで配信中のゲーム紹介文適当に流し読みしてたら「攻略対象に嫌われ続けると他の男キャラとのBLエンドを迎える」とあってニーズに応えようとしている姿勢は伝わってきました!やりません!

モバゲーとかグリーとかのソシャゲの24時間自動化ツールってどれぐらい需要あるんだろう?アプリ(三国志大戦パズル、パズドラ等)は無理やけどブラウザゲー(アイマス、怪ロワ、ガンコレ)なら自動化ツール作れるけど買う人いるんだろうか。

グラコレやめた人の携帯みたらフィギュア古すぎて希少価値でたのとかありそうだな。ボンクレーのSR(インペルダウン)欲しいわー。グラコレもうやってないけど、サッチのフィギュアだけはトレードでゲットしてるグラコレのガシャでGR+ミホーク出たw無課金でもそういう事あんのなw

グランドコレクション(グラコレ)のガチャ裏ワザ

ガラケー機種変しても今さら機能的に何も変わらないよねと思ってたけど、Webがめちゃくちゃ速くなった!グラコレとかめちゃサクサク動く。これがプラチナバンドの力なのか…。ネサフがめちゃ快適やん。

つい数十分前はダブルスコアぐらいでグラコレのチーム戦負けてたけど、逆転してる!すげえ。周りの人が強いおかげで今日も勝てそう(*´∀`*)

今日めっちゃついてるな。mixiのグラコレで付与メダル10枚でGR白ひげ&シャンクス来た!グラコレの新しいイベントの成功累計報酬がダス鰐でござった!!今から400回成功とか無理だよ。SR青キジが高価だった頃に戻りたい。mixiゲームのグラコレ、どんなに頑張ってもSR+のバギー止まりでGRローさん出ないんですが!?SR+キープしたまま何回圧勝したらGR出るんだよー!20勝したけど出ないんですけど。

グラコレ。裏技?せこわざ見つけた笑覇王色の覇気の修行になったら、仲間からの伝授を待つのと、覇気ポイント回復するのを待つ笑時間制限ないみたいやから、ゴリラの群れ全部倒せる笑 全部倒したら、1からだけど。

グラコレのノーマルガチャはバグで一瞬祭りがあったようだけど、今はツールで毎日100回やってもRすら出ない。無課金で上位いられる内はまだ良い…。グラコレ悲惨だが、無料ガチャ嵐ってのも微妙。とりあえずストカプはダンテさんをくださいな…。無課金でもここまで出来るからグラコレ辞めれない。

てか、グラコレのPHイベでがっつりメダル400枚近く稼いでガチャって初めてR+のローさん一体Get!(*´ω`*)でも、ここに至るまでのイベントでひたすらにガチャって一度としてキャプテン出てこなかったんだよね…。グラコレでガチャ無料だったから引いてみたら再びエース。これは引きが強いってことなんでしょうか。あと、リトライセットガシャやったら赤髪海賊団セットが出たw